アクセスカウンタ

招き猫ライフ

プロフィール

ブログ名
招き猫ライフ
ブログ紹介
忙しく更新回数が減っていますが、気長にお付き合いください・・
今年は、子供も1歳になったので、行動範囲を広げようかと思います・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恐竜
恐竜 名古屋化学館に行って来ました! 凄い人でビックリ!さすがに夏休みは凄いね。二歳の子供では恐竜分かるかなと思ったけど男の子は、やっぱり興味あるみたいで熱心にみていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 17:13
仮面ライダーバース
仮面ライダーバース うちの仮面ライダーは、抱っこ抱っこです。いつまで甘えてくれるかわかりませんが、毎日体力勝負です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 13:06
入院
入院 子供が肺炎で入院しましたが3日目で、ベッドの下に潜り込んで遊びはじめため完治してないけど退院になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 10:48
噴水遊び
噴水遊び 梅雨の谷間に暑い日が続きますね。 噴水で遊んだら日焼けで痛くなりましたが、噴水遊びがこんなに楽しいとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 20:29
う〜ん
う〜ん 部屋が毎日片付けれません。 怪獣が暴れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 13:17
巣立ち
巣立ち 燕がとうとう巣立ち始めました。 あっという間ですね…玄関が糞ですごい事になっていますが、あと少しです。 そういえば子供の名前候補に燕もあった時があったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 08:20
今年の燕
今年の燕 今年も燕が子育て頑張っています。 5匹いましたが、落ちて3匹になってしまっていますが、無事育ってほしいですね。 燕も大変だなとしみじみ思う今日この頃です。 う〜ん慢性疲労です… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 13:02
風邪
風邪 風邪がなかなか治りません〜‥咳が止まらないので睡眠不足ですが、子供は遊びの請求が多く休ませてくれないので拷問みたいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 16:20
連休明けて
連休明けて みなさんゴールデンウイークは、どうでしたか? 私は、妻がダウンしていたので子供と公園でテント張って遊んでいましたよ。 あ〜キャンプしたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 13:21
小悪魔
小悪魔 先週に二階のベランダで鯉のぼりを取り付けていたら、子供がガラス戸を叩いて笑っていました…カギを掛けられ…中に入れない…妻は、仕事…携帯はない… その後は、想像にお任せします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/04 12:57
保育園開始
保育園開始 保育園が開始。 昨日から察しているのか、夜泣きもあった・・ この後保育園にいくんだよ!がんばってと思いながら、かわいいだけの時期が卒業してしまうようさびしさを感じてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 22:04
リニア 鉄道館
リニア 鉄道館 リニア鉄道館に早速行ってきました! 思ったより混んでいなかったような気がしました・・地震のせいもあると思うけど。 子供は、はしゃいでくれたので良かったのですが、被災地の方の事を考えると少し罪の意識を感じます。 落ち着いたら是非子供たちに見に行ってほしいかと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 20:59
寒い・・
寒い・・ 今年は、寒い日が続きますね〜 頭の中は、もう夏の計画を思案中ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 04:40
お久しぶりです (^_^メ)
お久しぶりです (^_^メ) しばらく休んでいましたが、ふと思い出しのせてみました。現在、朝5時過ぎぐらいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 05:26
暑いですね…
暑いですね… 慌ただしい時間が過ぎ、最近は、逆に静かな時間が流れています! 気分転換に養老公園に行って来ました。 近くの養老ミートは、凄い人でしたよ! 美味しいのかな?バーベキューでもしたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 13:05
収穫
収穫 ベランダのプチトマトができて、収穫。 皮が硬くてあまり美味しくなかったですが喜んでいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/07 08:31
ガールフレンド
ガールフレンド 早くもガールフレンドが!なんか初々しさが癒やされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/10 11:02
フラメンコ
フラメンコ 最近更新していないので先日観に行ったフラメンコの写真を載せます! 子供も行ったんですが、帰って来てからの夜泣きが深夜まで続いて大変でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 14:24
鳥羽
鳥羽 鳥羽水族館に初めて行きました! けっこう大人も楽しめる水族館でびっくり!怖い生き物がいっぱいで男の子は楽しくてしょうがないかも? 今まで見た水族館で一番よかったかも・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 21:14
桜祭り
桜祭り 今年は、いつのまにか桜が咲いていましたね! 稲沢の桜祭りでフリーマーケットをしましたが、売り上げをまた更新しました!その後、事件もありましたけどね… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

招き猫ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる